no title

274:2018/06/22(金) 20:56:22.07 D:
ユリシスって何気に総合値全メア中1位なのな
 
279:2018/06/22(金) 21:23:50.72 ID:
結局ミトラのが強かったで話まとまったの?
280:2018/06/22(金) 21:27:20.61 ID:
>>279
期待してるその結論には絶対にならんぞ
282:2018/06/22(金) 21:28:03.47 ID:
総合値はメア中最強、デバフ状態は完全に消してくれる
攻撃ステと単純バフ値はミトラのほうが上くらい?
284:2018/06/22(金) 21:28:53.95 ID:
ミトラのが強いってかミトラのが使いやすい感じだな
今のメダルイベントみたいにヘイトバードが開幕からデバフしまくってくるような時はユリシス強いんじゃね
285:2018/06/22(金) 21:29:53.93 ID:
デバフ入ってると上昇幅がでかいってことでええの?
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用