no title
37:2018/07/04(水) 16:15:48.73 ID:
ニーアメダルイベント長い期間設けて、特攻武器も多い中、個人報酬もギルド報酬も無くす運営は本当にクソ
メダル追加交換アイテムを6回ぐらいしてくれるなら何も言わないけど
45:2018/07/04(水) 16:30:45.00 ID:
>>37
多分レイド戦とか新要素に開発リソースぶっこむためなんだろうな、復刻ならコストもかからんし
かといってメダルイベ2連続なのもあるしギルド報酬まで用意したら2か月なら余裕で取られちゃうから悔しいんだろ
71:2018/07/04(水) 18:22:37.31 ID:
>>45
でもそれなら石ばらまくべきだよね
一度目のコラボのときは石ばら撒いてたのに
報酬もまずいしイベントも手抜き出しってよろしくない


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用