no title
757:2018/07/07(土) 14:52:20.68 ID:
これほど課金しても差がつかないゲームも珍しいよな

1000万課金 28万
100万課金 24万
10万課金 22万
無課金 20万
758:2018/07/07(土) 14:52:55.00 ID:
(´・ω・`)い、いっせんまん・・・
761:2018/07/07(土) 14:54:01.11 ID:
まぁ差が付きすぎないようにバランス調整してるだろうし
762:2018/07/07(土) 14:55:31.15 ID:
かけた時間が物を言うゲームはクソ
766:2018/07/07(土) 15:23:12.33 ID:
>>762
かけた金だけが物を言うゲームよりはマシだけどな
769:2018/07/07(土) 15:30:43.01 ID:
愛が俺を強くする
770:2018/07/07(土) 15:34:57.30 ID:
1000万 28万 ←キャラ全部、アルカナ全部、ほぼ4凸(サブ含む)
500万 27万 ←キャラ全部、アルカナ全部、ほぼ4凸
250万 26万 ←キャラ全部、アルカナほぼ全部、平均3凸
100万 25万 ←キャラ全部、アルカナ多数、平均2凸
20万 24万 ←キャラほぼ全部、アルカナ多数、課金メア全部4凸
10万 23万 ←課金メア4凸2体以上
5万 22万 ←課金メア多数
無課金 21万
787:2018/07/07(土) 16:21:00.04 ID:
>>770は遠からずといったところじゃない?
1000万はちょっと眉唾だけど流石に
796:2018/07/07(土) 17:00:29.36 ID:
>>770
100万課金で24万弱で平均1凸もないぞ
100万程度でジョブほぼ全部と2凸なんて出来るわけねーだろ
総合100万課金だと月350~400連なんだが相当強運設定なのか?
801:2018/07/07(土) 17:16:57.90 ID:
>>796

100万なら毎月天井3回できる
809:2018/07/07(土) 17:45:54.34 ID:
>>801
33万が天井なの(´・ω・`)?
815:2018/07/07(土) 18:13:11.10 ID:
>>801
450連で特化2凸したとしてメダルでジョブ3種
普通に全ジョブと平均2凸なんて無理だろ
821:2018/07/07(土) 18:34:23.10 ID:
>>815

2凸と特化2凸は全く別の話です(´・ω・`)
826:2018/07/07(土) 19:12:59.32 ID:
>>821
つまり特化無視して平均2凸ってこと?
意味分からんぞ
864:2018/07/07(土) 22:50:15.21 ID:
>>770
28万は別として、その下でキャラ全部って前提がおかしいな
27万なら200万位で行ける
総合だけならHPアルカナ無視してもいいしな
905:2018/07/08(日) 08:28:35.97 ID:
>>864
むりむり100万から100万追加したって22個しか武器交換出来んぞ
150連で1つ出て1つ交換として100万で44個追加
1凸で400ちょい上がるから2万弱しか上がらんぞ
ちなみに今100万課金で最強装備24.2万、コロシアム装備23.5万

と思ったがまさかメダルで使わないジョブ武器交換して凸するのか?
918:2018/07/08(日) 10:42:17.04 ID:
>>905
150連で1つ出てって意味不明3~4は出るだろ
ジョブ狙いでいくつか引けたピックアップ武器を特化で貯まったメダルで交換すると思った以上に4凸出来るで
まあ100万と200万じゃ倍違うから当然ではあるが
954:2018/07/08(日) 13:55:08.86 ID:
>>918
お前のほうが意味不明だわ
使わないジョブの武器交換すんの?
776:2018/07/07(土) 15:48:48.48 ID:
くるみおやじ氏ね
777:2018/07/07(土) 15:49:29.90 ID:
おいおい30万課金して総合値19万だぜ本屋だぜ
784:2018/07/07(土) 16:15:14.86 ID:
オーク「ごめんなさい」
789:2018/07/07(土) 16:36:08.92 ID:
500万と1000万の差がサブ4凸のみで総合1万変わるわけはないからね
791:2018/07/07(土) 16:41:59.22 ID:
総合21万で物攻6.2万て魔前衛やろ?
物理ならさすがに低すぎると思うぞ
21万なら低くても6.6万ぐらいはないと
793:2018/07/07(土) 16:46:19.92 ID:
>>791
やっぱり低いか、課金1万の限界かな?
個人的にはこれで楽しめてるから妥協するけど
795:2018/07/07(土) 16:50:59.28 ID:
>>791
普通はそんなもんじゃない?
21万で物攻66000って
物攻66000 物防47000
魔攻50000 魔防47000
くらいによっぽど偏らせる必要がある
物魔の差が16000って物魔尖ってない勇猛2採用できないのと魔攻以外上がるアルカナ取らないくらいの縛りがいるレベル
814:2018/07/07(土) 18:11:09.82 ID:
>>791
ちゅうかよっぽどやないとそんなん無理やて
792:2018/07/07(土) 16:44:38.75 ID:
ランク200やりこみ無課金の下限

メイン
フィア様 6330
イベントメア進化後4凸LvMAX4体 20000
殻4凸3本 18000
チャーム武器4凸3本 16000
無限進化 7100
傲慢ノ禍剣 6600
雪花ノ槍 5500
配布石でSS確定ガチャ下からコスト16ゴミ武器無凸10本 42000
防具?(サブ含む) 23000
配布キャラ.アルカナ 13400
配布石でSS確定ガチャキャラ30人分 12000

サブ
配布石でSS確定ガチャ下からコスト16ゴミ武器無凸21本 9000
イベントメア進化前4凸LvMAX20体 7600

計約19万
794:2018/07/07(土) 16:48:03.86 ID:
よく分からないがこのスレで俺はこうなんだけど~と書いたところで
すげえとか大丈夫だよなんて書かれることはないしウソだっていくらでも混ざってる
第一無意味だろう、ソシャゲだぞ
じゃあおっぱいの話でもしてたほうが建設的じゃないか
802:2018/07/07(土) 17:30:52.71 ID:
イベメア4凸マックスより無凸ガチャメアの方が強いから無課金でもメインはフィア+無凸ガチャメア×4になるんじゃないか
803:2018/07/07(土) 17:36:26.93 ID:
新規って後衛の方がいいってマジ?
前衛武器しか育ててこなかったんだが
804:2018/07/07(土) 17:39:35.12 ID:
課金できるならどっちでもいいぞ
805:2018/07/07(土) 17:41:09.03 ID:
ワロタその情報なんだよ無課金でやるならクレだけど
806:2018/07/07(土) 17:41:51.19 ID:
無課金だし杖全く育ててないわ辛い
808:2018/07/07(土) 17:43:35.22 ID:
無課金後衛のほうが無課金前衛よりワンランク上のギルドに入りやすいくらい
810:2018/07/07(土) 17:48:55.60 ID:
新規は前衛から始めた方がゲームを理解し易い気はする
811:2018/07/07(土) 17:49:32.42 ID:
攻上防上祈り吐息各一本あるだけだしそもそもクレ無理だわ
812:2018/07/07(土) 17:53:01.01 ID:
>>811
交換杖が結構ある
813:2018/07/07(土) 17:58:43.42 ID:
>>812
交換したところで、な気がするけどどうなんだろ



823:2018/07/07(土) 18:42:40.92 ID:
無課金の下限に関してはよく色々考慮してるなとは思う
ただ殻武器3種4凸はまだ無理だけど
825:2018/07/07(土) 18:55:23.15 ID:
>>823
上限というか限界もよく考えられてると思う
無課金とそこそこ課金以上とではやっぱ超えられない壁があるし



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用