206:2018/07/12(木) 01:00:07.71 ID:
てかこのゲーム、お気に入りのキャラを育てる喜び全くないのヤバくね?
ジョブレベルとか取得して10秒でマックスやん
もうちょっとなんとかならんのか
207:2018/07/12(木) 01:04:37.99 ID:
限突
208:2018/07/12(木) 01:05:05.77 ID:
>>206
始めからそういうゲームだし別にヤバいもヤバやくないもないんじゃ・・・
育成()がしたかったらFGOとかやればいいんだし
218:2018/07/12(木) 01:14:32.89 ID:
>>206
槍メインだけど、ドロブレ使いたい
220:2018/07/12(木) 01:19:12.66 ID:
>>206
とりあえず金さえ積めば強くなってマウント取れるのが売りのゲームだぞ
221:2018/07/12(木) 01:19:48.02 ID:
>>206
キャラごとに育成pがないからこそ
お気に入りのキャラを使って熟練ためて
新キャラに乗り換えたり、新ジョブのステだけ上げて
結果的に推しキャラを使い続けられるんじゃないか
キャラごとに独立してるなら新ガチャ当たってもすぐ育てられないし
カンストしたら経験値無駄にしないために嫌なサブキャラでも使わざるを得なくなる
いきつく先は新キャラ売るために全員レベルマ前提のバランスかEXPに課金だぞ 



広告1 汎用