506:2018/08/05(日) 23:23:57.18 ID:
特効ほしさに水着50連、ひも三回抜けて全て新楽器、楽器屋だからまだしもひどすぎない?
スノウ以外誰も引けずに、新武器コンプ、本と杖は2凸。
どうすればジョブ引けるの、割りと本気で。
509:2018/08/05(日) 23:34:16.63 ID:
>>506
まじめに疑問に思ってるならまじめに答えるけど30連でSS一個の確率なので狙った装備欲しければ期待値ですら75連くらいはいるし50で出ないと文句言うのはクレーマー
期待値の倍SS武器出てるんだから普通に考えたら自虐風自慢のレベル、全く羨ましくないので今回は違うだろうが
511:2018/08/05(日) 23:37:56.51 ID:
>>509
30連で引ける確率は6割ぐらいだぞ
510:2018/08/05(日) 23:34:32.08 ID:
>>506
50連とかないわ 200連してから言えよ
508:2018/08/05(日) 23:32:37.48 ID:
特効ほしいよな、200しかもらえず18万貯めたけど疲れてガチャ引いたらこの様、もうメダルを金で買わせてほしいわ
512:2018/08/05(日) 23:38:24.49 ID:
300連して水着ジョブ一枚だった俺はどうなるよ
513:2018/08/05(日) 23:40:49.02 ID:
>>512
安心しろ
2B引くのに400超えた俺がいる
514:2018/08/05(日) 23:48:07.65 ID:
シノアリス物欲センサー優秀で泣ける
紐が抜けたああと思ったら既得スノウという惨劇
ドロシーのためにピックアップ引いてるのに
516:2018/08/05(日) 23:55:54.71 ID:
ふむ



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用