no title
175:2018/08/16(木) 00:12:53.76 ID:
リサイクルガチャ怖くて引けなんだが
まじで大好評なんか?
前衛武器しかいらんのに
石吸い取られた挙げ句に
後衛武器しか出ない気がするんだが
178:2018/08/16(木) 00:17:45.28 ID:
>>175
俺がそれだw
もう怖くて出来ねぇーよw
186:2018/08/16(木) 00:22:48.97 ID:
>>175
本職の19コスが出た人には大好評
尚、自分も本職以外しか出ないので全引きは辞めた
203:2018/08/16(木) 00:45:10.52 ID:
>>175
俺もチキンだから引けなくて特化しか引いてないな
177:2018/08/16(木) 00:16:11.71 ID:
ハート弱すぎだろ舐めてんのか?
181:2018/08/16(木) 00:20:40.89 ID:
イベントつれぇんだが
シーラああああああ
182:2018/08/16(木) 00:21:31.16 ID:
ハートに組み込まれたギルドって
ずっと変わらんの?
毎日シャッフルじゃなくて?
だとするならハート以外に3連単かければいいだけだから楽だな



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用