no title
257:2018/08/16(木) 06:52:40.60 ID:
不全のアラジン
258:2018/08/16(木) 06:57:59.65 ID:
ピノとかグレの尻追い回す系だったら安易だけど嬉しい
259:2018/08/16(木) 07:09:20.97 ID:
てか何で俺はこんなアラジンにグッと来てるのかと思ったら
前にTWの話題出たけどイサックってキャラになんとなく似てるんだわオリエンタル白髪でやや目小さくて筋肉質で
no title

ものすごいイサックの事好きだったんだわキャラが35歳妻子持ちだけど
261:2018/08/16(木) 07:20:22.54 ID:
まあ中の人はBLの声担当もする人だからヤれるだろうけど
えらく色白なアラジンだな
263:2018/08/16(木) 07:32:46.33 ID:
とうらぶの鶯丸か中の人
短刀のピノっぽい五虎退との絡み考えるとアラピノあるぞこれは
264:2018/08/16(木) 07:54:03.24 ID:
真のエンディングでどう見るんや
267:2018/08/16(木) 08:06:06.35 ID:
>>264
ハードの一番最後のモノガタリで
鍵ドロップ
323:2018/08/16(木) 12:40:43.71 ID:
>>267
サークルK


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用