no title
67:2018/08/20(月) 12:11:29.90 ID:
キャラにどんな戦いにも公平をって言わせてるのにその公平さをブッ潰してるのが他の誰でもない運営という皮肉
70:2018/08/20(月) 12:13:58.78 ID:
>>67
全部ぶっ壊してやんよ(デレラ)
71:2018/08/20(月) 12:14:06.36 ID:
>>69

>>67
73:2018/08/20(月) 12:18:01.63 ID:
>>71
どうちたの?
68:2018/08/20(月) 12:11:50.72 ID:
お知らせで使用は控えてくださいって言われて真面目に守ってた人より無視して使い込んだ人が得してお咎めなしって、今後誤配布あっても誰が使用控えるかっていう
74:2018/08/20(月) 12:18:28.73 ID:
>>68
初期に運営に控えてと言われていたのにゲリラ時間石割周回したやつが石全部返って来て真面目に守ったやつは何もなしって前例がある
正直者がバカを見るのは分かってたこと
76:2018/08/20(月) 12:19:46.21 ID:
>>74
どこのソシャゲも大体やったもん勝ちだから嫌ならソシャゲから離れた方がいいぞ
69:2018/08/20(月) 12:13:17.03 ID:
反論してきてる奴はそもそも論点を履き違えてるしお話にならんね



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用