no title
382:2018/08/20(月) 18:56:55.99 ID:
質問スレに書くか迷ったけど、いまリセマラするならどのガチャ回せばいい?
387:2018/08/20(月) 19:01:50.40 ID:
>>382
どれでも良ガチャだから安心して所持石全部使ってぶん回せばいいよ
悲哀の剣か依存の魔書が出たらリセマラ終了でOK
あとA武器でも2段階進化できるのあるから迂闊に捨てない方がいいね
388:2018/08/20(月) 19:04:46.35 ID:
>>387
サンクス
389:2018/08/20(月) 19:08:23.58 ID:
>>388
ちょっ、ごめん387に書いた事は全部嘘だから信用しないでね
今はリセマラするには最も適してない時期だよ
391:2018/08/20(月) 19:12:35.92 ID:
>>389
まぁ、なんとなくはわかってたけどラインナップがあんまり良くなってのは分かる



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用