no title


27
:2018/10/15(月) 12:50:25.08 ID:
ユリシスない奴は人権ないってマジ?

30:2018/10/15(月) 12:52:48.11 ID:
>>27
必要なくね?
魔攻でいけば



29:2018/10/15(月) 12:52:42.68 ID:
今月のメア販売がユリシスなら悪意を感じる

31:2018/10/15(月) 12:55:56.09 ID:
課金メア販売タイミングに悪意を感じなかったことなんてない
33:2018/10/15(月) 12:56:15.32 ID:
本屋というか物理が人権無いだけで魔法ならユリシスいらんで
というか物理だとユリシス使ってもすぐ-10になるからいらん



32:2018/10/15(月) 12:55:57.76 ID:
普通に前衛5or前衛4ヒラ1で余裕
火力低いと苦戦するかも



41:2018/10/15(月) 13:10:23.84 ID:
防具が射出長柄だった時点で物理はお察し
今どき片寄せしか出来ないのも居ないしいいだろ

43:2018/10/15(月) 13:18:42.34 ID:
>>41
前衛の事情よくわからんのだけど
初期勢でイベントも30万とかのボーダー毎回きっちりこなしてて
物理しか育ってないってのはありえるもん?
宝玉や餌が余るような気もするんだが

49:2018/10/15(月) 13:28:58.68 ID:
>>43
本戦中位クラスなら赤ハフもアリハフもある程度作れているからあり得ないね
特にモノガタリなんて勇猛染めする必要もないから本戦下位クラスでも余裕だろう

61:2018/10/15(月) 13:46:24.29 ID:
>>49
だよね、片面しかできない人はそろそろ減ってきてると思うんだよな
エリクサー症候群だったりするのかもしれんが

54:2018/10/15(月) 13:36:35.49 ID:
>>41
前衛ならまだしも後衛なら討伐片方なんてザラじゃないの?


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用