no title


44
:2018/10/15(月) 13:19:36.22 ID:
朝4時は113位だったのにもう300位から弾かれてて草
倍書周回するたびに順位下がってくの虚無感やばいわ社会人多いギルドだと詰んでるな

45:2018/10/15(月) 13:23:48.70 ID:
報酬ゴミだし300位狙いはアホなんて分かってたことやん
結局40万稼いで1000位以内が勝ち組

50:2018/10/15(月) 13:29:14.50 ID:
>>45
40万じゃ1000位入れんで

77:2018/10/15(月) 14:17:44.66 ID:
>>50
600万ちょっとで600位台だから余裕よ
47:2018/10/15(月) 13:26:57.69 ID:
180位なら安泰だっていってた奴、ふざけんな!もう300瀬戸際じゃねえか!w

48:2018/10/15(月) 13:27:22.50 ID:
2時から順位を見えないようにします
とかやらないよね

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用