no title

94:2018/10/15(月) 14:52:09.30 ID:
次こういうイベントやるなら最初から15人走りきれる期間限定ギルドを作ったほうが良いな
107:2018/10/15(月) 15:03:25.60 ID:
はぁ...みんなめっちゃ頑張ったけど、これでもらえるのがただの吸命射出ってのがちょっと悲しくなるな...

まあ報酬よくしようがもうギルド対抗イベの次の開催はやめてもらいたいですけどね

110:2018/10/15(月) 15:04:45.34 ID:
>>107
18コス完凸風射出の時点でグラコロじゃ必須定期

127:2018/10/15(月) 15:12:06.48 ID:
>>110
サブには入るだろうが風射出が必須な理由がよく分からん
射出でも火とか純粋攻撃ならまだ分かるが

132:2018/10/15(月) 15:13:47.26 ID:
>>127
稼ぎにいく相手なら射出5スタートで序盤にリントドリュ消化するじゃん

108:2018/10/15(月) 15:03:40.92 ID:
これほどメンテを待ち望むことになるとは・・・

109:2018/10/15(月) 15:03:57.62 ID:
おまえら、お疲れ

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用