DqPfejNU4AEij_A


38
:2018/10/28(日) 13:39:41.91 ID:
前衛22万~23万
後衛20万~21万

この辺りの寄生無課金は2部行っとけよ

51:2018/10/28(日) 14:53:01.46 ID:
>>38
課金しても22万なんだよなーwww
ガチャ運ないと無課金に負けるくらい意味ないゲームシステムorz
昆布武器揃ってるくらいしかメリット無いわ

98:2018/10/28(日) 18:14:11.84 ID:
>>38
ワイ氏ギルドも課金兵でもこのくらいが多いわ
中には結構ぶっこんどる奴もおる
41:2018/10/28(日) 14:08:13.28 ID:
うちのギルドに無課金で前衛(片腹大激痛)でしかも特化を一切引かないというトリプル役満な前衛がいるんだがギルマスが切る気無いみたいだから自分が抜けるしか無いよな?
他は強いからこいつさえまともな前衛なら総合200位内ぐらいは余裕で行けてたはずなんだが何故切らないのかわからんわ


46:2018/10/28(日) 14:32:32.08 ID:
前衛25万、22万3人、21万で攻ステも7.5、7.2×3、5.9とかだけど後衛が平均23か24ぐらいあるおかげで22時一部二桁順位だわ

↑このレスの奴だろ?
これだけ具体的に書いてあれば本戦のリストからギルドの特定楽そうだな

52:2018/10/28(日) 14:53:17.57 ID:
>>46
本人は23万前衛らしいよ
50:2018/10/28(日) 14:48:49.71 ID:
俺含めて後衛は21や22万がゴロゴロいるギルドなんだが前衛が25万ぐらいあって300位近辺ってマッチ運良かっただけなのか?前衛のやつらどう思ってるのか怖い

53:2018/10/28(日) 15:05:06.51 ID:
なあ、コロ補助スキルの物防妨害って攻撃時発動ってことは後衛だと魔具使わないと絶対に発動しないってことなの?
唯一の弐スキルだったからスキレベ15まで上げたんだけど…ログ見たら気分悪くなってきた

54:2018/10/28(日) 15:08:23.41 ID:
>>53
いつのコピペだよ

55:2018/10/28(日) 15:20:06.15 ID:
今回のグラコロで一部の3勝出来なかったのは
解散多いな
2部で勝利数重ねた方が報酬よすぎw
運営さんは調整失敗したな
58:2018/10/28(日) 15:26:20.30 ID:
一部で戦ってるようなのはガチャ回してる層だろうし、3勝できずともチャーメ2500くらいすぐ溜まるだろうに
なんでそんなに流動化してるんだろう

84:2018/10/28(日) 17:01:32.68 ID:
>>58
アルカナプラス石も50個
ついてるからね!
1部で戦うのと2部で戦うのでは2部が
かなり有利だよ。

59:2018/10/28(日) 15:28:27.43 ID:
1部の下位層は22万とかだしほぼ無課金やん
無課金からしたらメダルが足りない
俺ら課金者だと数万単位で余ってるから余裕

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用