no title


210
:2018/10/29(月) 00:25:24.75 ID:
人狼ガチャ5周でSS1個なんだが?
グリー謹製のガチャ不正プログラム入ってるわこれ

213:2018/10/29(月) 00:30:30.59 ID:
>>210
7周で弓4槍2本3楽器1でようやくフルコンプ
後2周頑張ってみたら?
215:2018/10/29(月) 00:33:31.43 ID:
1,2ステップ目のSS率0%にしても誰も気づかねえだろやっちまえって感じでやってそう

216:2018/10/29(月) 00:39:49.20 ID:
むしろステップ1でしかSSでねーぞ

ふとギルメンのログ見てたら黒鉄の槍sl12しかなくてわろた
微課金でも20まで叩けんならいらんやろ

237:2018/10/29(月) 01:41:17.01 ID:
>>216
すぐ入れ替え予定だからSL振ってないだけじゃないの?
って思ったけど12なら入れる意味すらないよなぁ…

217:2018/10/29(月) 00:40:45.84 ID:
自分は四種類引くだけなら今回は四周で終わったんだよなぁ(隙自語)
結局は天運があるかどうかなんだよね、それ一番言われてるから

218:2018/10/29(月) 00:45:51.72 ID:
複数垢やってなくてもまともにやってりゃ交換だけでも黒鉄4凸2本ぐらいは作れてそうだしな

220:2018/10/29(月) 00:57:04.64 ID:
わい今回1周で全部揃ったぞ
なお特化280連で0の模様

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用