no title


503
:2018/11/08(木) 13:34:43.10 ID:
無課金ってさぁ限界があるし課金兵に追いつけないのは明らかだから無課金,無課金なのに強いってことが唯一の拠り所なんだよな
そもそも普通の人は無課金ってことは無理にやってなかったりなにかの片手間だからそんなことで自尊心を満たす必要すらないんだけど
それを理由に切られるって無課金としてはプライドズタズタなんだろうなぁこのスレで頑張ってる人も同様

504:2018/11/08(木) 13:38:51.11 ID:
切り方が悪いって話なら同意。
無課金だから云々は、同じくらいの総合で完全無課金宣言と課金はしますしてますって2人いるとしら後者選ぶでしょ。
それだけの話。
人間性がとか人情とかの話出してくるなら、その人情で残すに値してないだけの話。

507:2018/11/08(木) 13:50:14.18 ID:

無課金の寄生虫はいつ足切りされても文句言えない立場だろうにw



508:2018/11/08(木) 13:51:10.73 ID:
卵の殻も寄生だよ
妖精の船に居るよ


526:2018/11/08(木) 14:31:42.06 ID:
無課金くんはこれだけ承認欲求高めなツイート多いのにメダル周回に関してほぼ触れてない時点で色々他にも問題があったんじゃない?
探して出て来たのが6月のメダルイベで終了4日前に18万しか稼げてないってやつだったし

527:2018/11/08(木) 14:32:32.97 ID:
自分で無課金ギルド立ち上げたら、無課金寄生がどれだけ腹立つか分かるのにな


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用