no title

2132:2018/11/17(土) 10:48:43.68 ID:
イベ20日からが辛い、前回の虚無期間で他アプリ入れてみたけどなんか時間取られ過ぎるのが嫌で続かなかったし真面目に対応策考えて欲しい。
他のアプリも似たようなもんなのかね?良さそうな対策してるとこあるんだろうか。
 
27:2018/11/17(土) 10:59:30.43 ID:
やる事??
はよメダル周回やらせてくれ



28:2018/11/17(土) 11:00:22.27 ID:
復刻だし嫌ならしなくてもいいんじゃね
お金落とすプレイヤーしか運営もいらねーんだから



29:2018/11/17(土) 11:07:58.60 ID:
この土日に何もやることないのは
だめだろ!
せめて防具イベント残しておけば
よかったのにな~





30:2018/11/17(土) 11:10:53.07 ID:
ストーリー進めて石でも掘っとけば



31:2018/11/17(土) 11:14:04.17 ID:
>>29
えっ?
がっつり防具イベやっといて土日は書架と赤やるんやろ



32:2018/11/17(土) 11:25:30.53 ID:
>>26
グラブルやってから虚無語れ
たった数日で虚無とかほざくな殺すぞ雑魚






33:2018/11/17(土) 11:27:14.50 ID:
虚無ってのはな
年単位になってから適応されんだよ覚えとけぼけ



34:2018/11/17(土) 11:34:01.34 ID:
土日はも何も半日もかからんが



35:2018/11/17(土) 11:36:13.87 ID:
>>32
とりあえず通報しますた(^o^)/



36:2018/11/17(土) 11:42:28.92 ID:
半日もかけてシノアリスするつもりだったんか
コロとゲリラと討伐とストーリーでも結構時間取られる



37:2018/11/17(土) 11:45:12.19 ID:
?やること無いから早くイベこいって意味なんだがやりたくないならとは???
復刻だけどケーキスパイダー持ってないし初見なはずだから楽しみだ。
うーん虚無期間あるとロイヤルのオソウジ短縮意味ねーと思うんだが。





38:2018/11/17(土) 11:46:42.79 ID:
つか休みなしに何らかの防具イベ入れとけって思うんだが。



39:2018/11/17(土) 11:46:54.15 ID:
やることは強いて言うなら討伐で核を集めて殻武器を強化するぐらいか



40:2018/11/17(土) 11:59:21.21 ID:
>>37
虚無を軽々しく口にすんなって言ってんだよチンパンジー



41:2018/11/17(土) 12:13:10.65 ID:
なんか荒ぶってると思ったら案の定ササじゃん



43:2018/11/17(土) 12:30:31.62 ID:
紅葉でも見に行けってことかな






1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用