no title

209
:2018/11/29(木) 15:45:04.91 ID:
無課金の人が見るからにしょぼい装備が多いのは
キャラ集め優先の人が多い傾向にあるからなんじゃないかと分析してるんだがどうか?

213:2018/11/29(木) 16:11:59.43 ID:
>>209
物攻上がるジョブしか引かねえし。
装備まで引く石はないな

216:2018/11/29(木) 16:34:14.30 ID:
>>209
まあそれが妥当だな
課金層にチェンジした場合武器は更新あってもジョブは積み重ねだし
214:2018/11/29(木) 16:14:53.12 ID:
無課金でやってるけど、毎月コイン2500枚分は交換できてる
イベントは全部埋めるとして、討伐ちょっとやってコロシアム2部所属で石7500個は貰ってるはず

一周年勢でもコロ装備はスキレ10↑くらいになるんじゃね?

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用