2492E5hu

222
:2018/11/25(日) 16:03:47.95 ID:
もうコンボ数リセットするメアだしてくれよ。

マジで力でねじ伏せられないとコンボでしか対応できない。


233:2018/11/25(日) 16:44:42.83 ID:
コンボへの理解度低くて助かりますわ
あと下位がやる雑用みたいな認識がそもそも間違いだからな

234:2018/11/25(日) 16:53:27.83 ID:
>>233
つーかコンボ武器をある程度所持してれば誰がやっても大差がないのに、下位ほど所持すらしてないから上位がやるしかないって愚痴なだけやろ
1本しかないですってやつにやらせるならそりゃ5~6本持ってるやつの方にやってもらう方がさっさと終わるわけだし
239:2018/11/25(日) 17:00:50.85 ID:
コンボ誰がやっても大差ないっていうのはコンボだけの話でしょ?
コンボ係は一回それでチェンジ使っちゃうから相手のチェンジ見て後半の装備変更ができなくなる
だから対応力高く相手の編成に合わせることができる上位後衛より装備の自由度が低い下位後衛がやるべき仕事だと思う
なんだったら前衛がやってもいいけど

241:2018/11/25(日) 17:07:12.78 ID:
>>239
せやな
だからコンボ係はジョブチェンジ後は汎用装備にするしかなかったりする
なるべく貢献できない下位がやったらいいのに下位の方がコンボ係すら出来なかったりするから愚痴を言いたくなるのも分かる

240:2018/11/25(日) 17:03:22.68 ID:
そもそも総合下位の人らはコンボ武器1本あればいいほうだぜ。
ドロ剣とピノ弓を買ってれば2個だけど。


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用