no title

39
:2018/12/16(日) 23:51:47.77 ID:
アルカナ課金はひどくないか

40:2018/12/16(日) 23:54:22.77 ID:
別に課金ジョブはアルカナメダル行きなんだから最初っから金で買わせるのはふつうだと思うが
逆に課金ジョブのアルカナを無課金くんが持つような状態になったらおかしいと思わんのか

41:2018/12/16(日) 23:57:07.11 ID:
ピノキオに貢ぐと思えば安いもんだ

42:2018/12/17(月) 00:04:00.30 ID:
ハートかよ…
44:2018/12/17(月) 00:08:01.09 ID:
選択肢のあるアルカナメダルに追加でよくね?ってのはあるな
コスト増えるならいいけどHPのみなら後衛なら後回しにして他のアルカナ欲しい

63:2018/12/17(月) 07:40:52.53 ID:
>>44
アルカナメダルにしちゃうと、後回しで良いかと思っちゃうので、期間限定にして金を搾り取るのは運営としては当たり前

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用