人形(セリフ無し)


82
:2018/12/17(月) 11:57:22.59 ID:
緩募
グラコロ期間中に忙しいので今週いっぱいお休みしますって言われた時の怒りの発散方法

84:2018/12/17(月) 11:59:38.34 ID:
>>82
23日の本戦終わる直前くらいの時間でギルド追放かな

85:2018/12/17(月) 12:05:49.44 ID:
>>82
待ってるっていって即ぎりしろ

100:2018/12/17(月) 13:54:52.86 ID:
>>82
即除名やろ
てかグラコロ期間に休むとか、
やっている意味がないやろ

235:2018/12/17(月) 19:43:21.48 ID:
>>82
ギルマスじゃないから除名できないんだよなぁ
グラコロ前に自主的に抜けろやクソが?

237:2018/12/17(月) 19:49:24.74 ID:
>>235
他のメンバーは何も言わないの?

242:2018/12/17(月) 20:05:29.86 ID:
>>237
今のところギルマスがスタンプ押した以外は無言で大人の対応中
傭兵提案してみるわありがと

243:2018/12/17(月) 20:09:25.97 ID:
>>242
提案してもダメならすぐ移るのがいいよ
一週間休むってスゴいよなw

238:2018/12/17(月) 19:54:58.30 ID:
>>235
ギルマスに一時的に傭兵とチェンジさせるように提案した方がいいよ


88:2018/12/17(月) 12:36:12.75 ID:
野良の共闘で初心者と思わしき人のとこ入っちゃって最後におつかれ~のスタンプ押そうとしたら
間違えてかぐやの怒りスタンプ押して焦って打ち直そうとしたらクズが!のコンボが決まって終わってしまった…(´・ω・`)


89:2018/12/17(月) 12:36:44.39 ID:
12月は仕事追いつかない人もたくさんいるから仕方ない
いつもは出てる人なら許容してやれよ

90:2018/12/17(月) 12:39:48.01 ID:
本当に丸々出られないなら一旦ギルドぬけて傭兵と交代するとかで対応するべきでは

939:2018/12/21(金) 08:48:57.54 ID:
>>90
火属性
ジョブ武器で入手しやすい
2確で倍率が高い

最近は虚妄要らないって言う奴もいるが、よほど4凸高性能楽器が揃ってるやつ以外は凸でステも上がるし十分現役だと思うわ

940:2018/12/21(金) 08:50:17.51 ID:
>>939
>>907
アンカミス

91:2018/12/17(月) 12:41:14.18 ID:
自分がグラコロ出られない状況になったら傭兵見つかり次第除名してって言うけどな


94:2018/12/17(月) 12:52:26.91 ID:
まぁそうか
居座るってのはグラコロ出れないけど報酬は貰いますって言ってんのと変わらんか
そう考えると丸ごと出れないなら俺も一旦抜けるかもしれん

97:2018/12/17(月) 13:02:38.96 ID:
>>94
報酬泥棒に加えてほかの14人の報酬ランクも落とす事になりかねないからね

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用