no title

131
:2018/12/17(月) 16:13:50.99 ID:
SS確率アップも無し?



137:2018/12/17(月) 16:26:16.54 ID:
ステップ3ピック率3倍SS出現率2倍よって・・・
SSR確定時2つのジョブ枠どちらか当たる確立約66%ジョブすり抜け率約34%

139:2018/12/17(月) 16:29:50.12 ID:
>>137
ピックアップだけ倍率上げてくれればいいのにご丁寧にすり抜けまで上げるのがポケラボクォリティなんだよな

141:2018/12/17(月) 16:37:28.55 ID:
>>137
今回ピックアップ0.666%なのか?
前回同様ピックアップ0.444%でもっとすり抜けすると思ってたわ

146:2018/12/17(月) 16:40:12.93 ID:
>>141あーそこはすまん0.666の3倍と過程して確率計算してたわ
0.444だった場合はジョブ率44%すり抜け率56%やね



148:2018/12/17(月) 16:41:24.21 ID:
いや0.666だと3倍のとき6%超えるでしょ

151:2018/12/17(月) 16:45:18.89 ID:
>>148
ジョブのみ0.666でも6%超えるからほぼ0.444確定か
またすり抜け祭りだな


152:2018/12/17(月) 16:51:32.01 ID:
前回と同じなら
STEP1 各0.444% SS3% すり抜け41%
STEP2 各0.666% SS3% すり抜け11%
STEP3 各1.333% SS6% すり抜け11%

意外とそんなこともなかった
ジョブは半分だからSS時に50%下回るのは仕方ないね


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用