no title

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-pDxx [210.149.254.232]) 2019/05/11(土) 19:21:48.64 ID:1pzpSb3BM
新楽器と新杖の強さ次第で運営のセンスがわかるな
5分前と同じ倍率ならいいけど「15分間だから効果低くていいよね」なら終わってるわ

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e3-5AMV [125.58.107.92]) 2019/05/11(土) 19:26:22.27 ID:tvSGeFt80
>>52
むしろ同じ倍率なわけないと思うんだが・・・

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-pDxx [210.149.254.232]) 2019/05/11(土) 19:29:57.06 ID:1pzpSb3BM
>>53
いやいやまだわからん
今の後半に偏ったコロシアムの仕様に運営が問題を感じてるのであれば前半15分間で倍率同じにするはず
これで大したことなかったりしたら何も変わらんし

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-oWYU [106.180.46.51]) 2019/05/11(土) 20:50:34.83 ID:DD4tg8v/a
>>52
強くは突っ込まないが同じ倍率の方が終わっているのでは...

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM05-pDxx [210.149.254.232]) 2019/05/11(土) 21:14:06.77 ID:1pzpSb3BM
>>62
いや逆だよ

このゲームは命積み上げ式だから、開始5分で10回落としてもラスト5分で2回落とせば逆転できる仕様
簡単に言えば7回から得点2倍になる野球、後半30分から得点2倍になるサッカー

それなのに後半本乱発するから糞ゲーになりつつあるわけで
それを是正したいなら序盤スキル強化しとかないと


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


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