no title
646:2017/05/13(土) 13:00:05.75 ID:
キャラはストーリー参入だけじゃねえかな
キャラ毎にジョブ絵が用意されてるだけでも手間なのに
キャラデザ1人だからガチャ投入にすると労力やばそう
650:2017/05/13(土) 13:19:06.10 ID:
キャラガチャはキャラ引けなきゃ萎えて辞めるからな
その代わり優越感は大きいから短期的に儲けやすいイメージ
656:2017/05/13(土) 17:18:04.32 ID:
サムキンは一応成功したんじゃね?
ただサムキンは4年前の当時ですら「今更ギルドゲー?ちょっと古くない?」みたいな扱いだったのに
それをまだ流用してゲームを作ってるのだからまあなんというか
664:2017/05/14(日) 00:34:17.95 ID:
リリース前のシノアリスのツイッターのフォロワーがそこらへんのスマホゲームよりも多いのは何故なのでしょうか、誰か教えてくだちい
673:2017/05/14(日) 10:27:51.49 ID:
PVとかキャラ紹介ばかりでゲームの説明全くないから不安しかない
683:2017/05/14(日) 13:53:10.49 ID:
万人ウケしないってのはスマホゲームとしては微妙ですな、
687:2017/05/14(日) 14:22:36.50 ID:
どのスマホゲームにも言える話だけど後々にガチャの確率アップされるイベントとか強キャラ来るから初期から課金するのはおバカさん