no title
754:2017/05/15(月) 19:56:13.32 ID:
結局こいつら負荷テスト延期して続報出さないとか舐めてんの?
お前らがテストする言ってお前らが勝手に延期したんやろが
756:2017/05/15(月) 19:59:28.72 ID:
>>754
5月下旬に出るんなら問題ないのでは?出るのかも定かではないけど
779:2017/05/16(火) 01:24:51.14 ID:
>>754 757
まあ擁護する訳ではないけど14日までやってその後分析して発表まで少し時間くれってあらかじめ言ってるし多少はね?
755:2017/05/15(月) 19:56:38.88 ID:
結局金の使い道なんて課金しようが飯食おうが個人の自由
759:2017/05/15(月) 20:17:04.68 ID:
検証終了後は分析のため少し時間いただくってツイートしてるから少しは待ってあげてもいいのでは?リリースが延期することはあっても早くなることはないのだから
760:2017/05/15(月) 20:24:16.80 ID:
>スクエニのスマホRPG『神つり』7月31日でサービス終了へ。1年持たず

アリスオーダーに続きまたもや・・・
763:2017/05/15(月) 21:02:34.34 ID:
次に切られるのはBDFEじゃないかと思ってビクビクしてる
あれ結構気に入ってるんだ・・・
764:2017/05/15(月) 21:12:58.54 ID:
>>763
そんなにポンポン切らないんじゃない?
770:2017/05/15(月) 22:02:29.37 ID:
グリムノーツがアリスオーダー殺したんだよ
その裏で延期してこっそり出たFTAが一番元気という
771:2017/05/15(月) 22:18:25.03 ID:
グリムノーツがまだ生き残ってるのが不思議だ
773:2017/05/15(月) 22:31:35.95 ID:
スクウェアとエニックスだけあるわ
774:2017/05/15(月) 22:33:08.67 ID:
>>773
合併した時は最強と期待されていたんだ
例えるなら孫悟空とベジータがフュージョンした時のように
781:2017/05/16(火) 06:35:17.00 ID:
>>774
実際合体したのは鶴仙人と亀仙人