862: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8sDV [1.72.7.155]) 2020/01/04(土) 23:00:15.88 ID:/AwGsPJld
死体作りはともかくスイッチするくらいなら普通にやってりゃ取り返せるしな
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-UYHK [36.11.225.141]) 2020/01/04(土) 23:32:36.88 ID:426q3I0mM
スイッチって長らく続いた伝統みたいなとこあるじゃん
んで戦略にも誰が誰の担当ってなってるからいざランスロット飛んで来たとき交代しないとなんで守ってくれないの、みたいな空気にならん?
んで戦略にも誰が誰の担当ってなってるからいざランスロット飛んで来たとき交代しないとなんで守ってくれないの、みたいな空気にならん?
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-jiuN [153.232.58.225]) 2020/01/04(土) 23:42:17.89 ID:oiLX1Ol70
>>864
前衛だからその気持ちは分かる
殴る時間減らすより、チェンジなしですぐに盛り直した方がトータルでお得ってくらい
バフ盛れる時代になったという事だね
前衛だからその気持ちは分かる
殴る時間減らすより、チェンジなしですぐに盛り直した方がトータルでお得ってくらい
バフ盛れる時代になったという事だね
866: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-pIXJ [27.82.205.115]) 2020/01/04(土) 23:58:16.37 ID:EPTsvcRV0
>>864
最初期コロシアムでは結構画期的だったんだよな…
デバフメアと魔書神魔取られた際のスイッチって
こういうのは思いついた人は素直に凄いと思う
死体蹴りとかオーシャンアタックとかにも言えるけどね
最初期コロシアムでは結構画期的だったんだよな…
デバフメアと魔書神魔取られた際のスイッチって
こういうのは思いついた人は素直に凄いと思う
死体蹴りとかオーシャンアタックとかにも言えるけどね
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-isD8 [49.98.155.192]) 2020/01/05(日) 00:02:17.88 ID:Q122bBKyd
その頃の「前衛はいつも殴られてるんだから後衛は汁ぶっかけられるぐらい我慢しろ」みたいなレス見て笑ったなぁ
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-KAZ0 [125.9.184.28]) 2020/01/05(日) 00:12:24.48 ID:SPWF6JzQ0
最近の最上位は魔書神魔取られてもスイッチしないのが主流なのか?
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f83-unF4 [113.149.153.161]) 2020/01/05(日) 00:19:57.86 ID:YqR3MfWJ0
>>869
その間イノチ稼げんやん
無駄な時間過ごすくらいならさっさと死体差し出してシップ復帰からのワンパンやで
その間イノチ稼げんやん
無駄な時間過ごすくらいならさっさと死体差し出してシップ復帰からのワンパンやで
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b24-ANXK [118.241.249.230]) 2020/01/05(日) 04:20:12.08 ID:RNAlfYG50
>>870
スイッチしようがしまいが相手のバフタイムになるねんから一定時間使われることに変わりあらへんやろ
ちゅうか真っ青でどうやってイノチ稼ぐねや
スイッチしようがしまいが相手のバフタイムになるねんから一定時間使われることに変わりあらへんやろ
ちゅうか真っ青でどうやってイノチ稼ぐねや
882: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-jiuN [153.232.58.225]) 2020/01/05(日) 07:17:13.06 ID:Fn29tEAt0
>>869
上位ギルドだと神魔取られた場合は死体対応
死体前に出すのから神魔取られたらスイッチするよ
即落ちするから >>881 が言ってるようなバフデバフタイムはない
上位ギルドだと神魔取られた場合は死体対応
死体前に出すのから神魔取られたらスイッチするよ
即落ちするから >>881 が言ってるようなバフデバフタイムはない
885: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bdc-42gb [114.164.237.99]) 2020/01/05(日) 11:35:47.09 ID:IHxm8/rS0
>>882
>>884
横だけど参考になりましたすっごい分かりやすい
死体作り?Hp調整してなくても回復止めてればすぐ落ちるんじゃね?とここまで読んでたけどやっと腑に落ちました勉強になります
>>884
横だけど参考になりましたすっごい分かりやすい
死体作り?Hp調整してなくても回復止めてればすぐ落ちるんじゃね?とここまで読んでたけどやっと腑に落ちました勉強になります
884: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f83-unF4 [113.149.153.161]) 2020/01/05(日) 08:19:32.41 ID:YqR3MfWJ0
>>881
神魔アタックで即オチなんだからバフデバフタイムはない
神魔は捨てるんだから当然本楽器は寄せることなく得意武器を振る
だから神魔カウント中に相手が真っ赤になることも自分たちが真っ青になることもない
この状態でシップ復帰後ワンパンする目算あるからやるんやで
神魔アタックで即オチなんだからバフデバフタイムはない
神魔は捨てるんだから当然本楽器は寄せることなく得意武器を振る
だから神魔カウント中に相手が真っ赤になることも自分たちが真っ青になることもない
この状態でシップ復帰後ワンパンする目算あるからやるんやで