526:2017/05/30(火) 10:59:02.03 ID:
ゆゆゆとかどうでもいいわ
なんかのアニメのパクリだろ
543:2017/05/30(火) 14:20:48.61 ID:
ゲーム画面なんかジャンル毎にテンプレがあってどのゲームもほぼ一緒なんだから見せても見せなくても一緒だよ
キャラとストーリーと曲が売りだからそこを重点的にアピールしてるんだろ
実際それで話題になってるしな
545:2017/05/30(火) 14:34:45.30 ID:
よくねえよ
片方どっちかにしたら糞アニメてバレるだろ
553:2017/05/30(火) 16:18:27.46 ID:
何十年も前から使われ続けとるRPGのテンプレやししゃあないんやでしかし
悲しいけどこれで何十年も通用してるんやから変に手を加えるよりそのまま使うんが一番なんや
555:2017/05/30(火) 16:27:41.65 ID:
せやせや
神キャラと神ストーリーに期待や
556:2017/05/30(火) 16:33:10.68 ID:
スマホのゲーム内容なんて単調なものばかりでそこまで大差無いからね
ゲーム内容に期待してる人はスマホゲームじゃなくて家庭用ゲーム機とかでじっくりゲームするのがいいと思う
558:2017/05/30(火) 17:38:39.34 ID:
AKBと同じシステムってだけでやる気が無くなるやったことないけど
559:2017/05/30(火) 17:42:13.97 ID:
おっ、そうだな!
560:2017/05/30(火) 17:49:53.47 ID:
akbのゲームと同じシステムだから嫌っていうんじゃほとんどのRPGできなくなるぞ
結局ちょっと見た目が違うだけで古くから伝わるテンプレやからな
562:2017/05/30(火) 17:54:21.84 ID:
RPGやったことないだろw
ポチポチ集金ゲーのテンプレだろ
563:2017/05/30(火) 18:03:01.31 ID:
ポチポチ集金ゲーは草
実際そうなんだろうけど
567:2017/05/30(火) 18:30:39.78 ID:
基本課金したく無いからまったりギルド入ってストーリーメインでやる予定、健全なプレイ方法