no title
33:2017/06/06(火) 00:40:18.60 ID:
まぁヨコオって聞いても誰?って俺もなったわ
ドラックオンドラグーンて聞いてあぁって気づくニーアは未プレイ
スレなんて見ない層には何言ってんだ誰だよってなるだろw
67:2017/06/06(火) 00:50:52.41 ID:
>>33
ヨコオタロウ知ってて2chのスレ見ないやつなんてごまんといるだろ
お前の中の2chってどんだけ大きい世界なんだよ
84:2017/06/06(火) 00:54:02.92 ID:
>>67
全員が知らないなんて一言も言ってないわけだが
まぁ一般人10人に1人もヨコオって聞いて知ってる奴いねーと思うわ
111:2017/06/06(火) 00:59:03.94 ID:
>>67
五万人もいるかも怪しいわな



42:2017/06/06(火) 00:42:14.20 ID:
必死なのがいますねぇ
このスレ見はじめてからヨコオ知ったわ




55:2017/06/06(火) 00:47:15.59 ID:
みなさん存知のヨコオタロウみたいになってるけどDoD自体のセールスを考えるとすげえマイナーだぞ
あの秋山直樹の!と同じ程度の知名度だぞ、まじで

俺にとってはこれがヨコオに捧げる初めてだから、この作品によってヨコオタロウのイメージが定着するからな
本気出せよ、ヨコオタロウよ
65:2017/06/06(火) 00:50:10.70 ID:
>>55
最近ヨコオヨコオって騒いでる層はニーアで釣られたおれみたいなにわか層だと思うよ
83:2017/06/06(火) 00:53:16.28 ID:
ヨコオタロウと、とっとこハムタロウどっちが有名かって言うと後者だろうな


>>65
ニーアだと結構脚本前面に出してんのか
ニーアはステマかなんかわからんがよく見かけたのと色んなとこ?でコラボしてたから名前とC2みたいな名前のやつは見かけたわ
今調べて初めて知ったがオートマタのPってドラクエ10でお騒がせの斎藤陽介なのか
99:2017/06/06(火) 00:57:11.58 ID:
>>83
一回あたりのプレイ時間は短めで、マルチエンディングの周回や繰り返しプレイが前提なめんどくさいシナリオなんだよ。