no title

489:2017/06/06(火) 14:02:40.46 ID:
勘違いしてるやついるが

・ガチャからはキャラはでない

・キャラは全キャラ無課金でも使える

・ガチャからは各キャラのジョブを開放できる武器がでる

・ジョブ開放武器を強化すると、そのキャラのサイドストーリーがみれる

こういう仕様だからな
はじめにどのキャラをメインにするかよく考えてからリセマラしなよ
526:2017/06/06(火) 14:05:02.66 ID:
>>489
俺事前情報まったく調べず始めようとしてるけど、好きなキャラでやればいいんだろ?
536:2017/06/06(火) 14:05:44.46 ID:
>>526
だからキャラは使えるっての
そのキャラをこのジョブにしたい場合はガチャでその武器を出さないといけないってやつ
555:2017/06/06(火) 14:06:58.98 ID:
>>536
キャラが使えるのくだりは分かってるけど、ジョブ云々のは参考になった
558:2017/06/06(火) 14:07:01.45 ID:
>>536
初めの4キャラ以外はガチャでジョブ解放武器出さないと解放されないんじゃないの?

って自分は思ってたけど
1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
俺リセマラ辞めたわwwwwwここ使えば魔晶石たんまりGETwwwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シノアリス【広告バナー】