987: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e97-YHRm [153.207.61.56]) 2020/05/27(水) 12:01:10.82 ID:n2lKdBBe0
共闘に入ってくる野良総合値フィルタとかの機能つけてくれねーかな
ゴミの寄生乱入がひどすぎる

989: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e658-jIhe [111.108.220.55]) 2020/05/27(水) 12:04:12.03 ID:6YlPff090
>>987
むしろ立ててるやつがゴミなんだが
ギルメンフレのみにすればいいじゃん

992: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa5a-VESM [219.121.96.29]) 2020/05/27(水) 12:35:41.62 ID:A5ow64Sj0
前のレイドの方が良かったと思うなぁ
ランキングで報酬変わるのは嫌いだけど、ギルド内で役割決めてタイミング合わせて突入したのは楽しかったわ
つかレイドって高火力高耐久で1回じゃ落とし切れないボスに複数回挑戦して時間内にたおすイメージが強い
シノアリスのレイドはギミックのある討伐って印象

993: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-9gVz [106.132.211.135]) 2020/05/27(水) 12:49:54.46 ID:BIrX7oq4a
レイドの方針は今のままでいいと思う
足りないのはメンバーが揃うまで戦闘が始まらないシステム

994: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Avo4 [126.255.110.52]) 2020/05/27(水) 12:52:43.97 ID:j6flzjjGr
>>993
スキップできるじゃん

996: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-9gVz [106.132.211.135]) 2020/05/27(水) 12:53:53.42 ID:BIrX7oq4a
>>994

メンバー揃わないと勝てない戦闘力の人達がフルメン待てるシステムが必要って話

997: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-lM+A [126.242.139.118]) 2020/05/27(水) 12:58:07.82 ID:pCGSbGob0
>>996
別に戦闘開始したとこで後からでも入れるんだから関係なくね?

999: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae3-ULWp [125.58.107.92]) 2020/05/27(水) 12:59:52.41 ID:VwrqH2ed0
>>996
それだと入場というか挑戦制限が掛かるよ
総合値〇〇万はここまで、みたいな

1000: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-Avo4 [126.255.110.52]) 2020/05/27(水) 13:00:39.61 ID:j6flzjjGr
>>996
あの待機時間でクリアできないなら無理にホスクリしなくていいって方針なんじゃね

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用