no title
255:2017/06/08(木) 13:00:09.67 ID:
シノアリスはみんなで鯖を攻撃するマルチプレイだぞ!
259:2017/06/08(木) 13:00:12.57 ID:
みぞゆうメンテ長すぎだろこれ
260:2017/06/08(木) 13:00:17.10 ID:
これ負荷分散しないお前らが悪いって態度だな
261:2017/06/08(木) 13:00:21.18 ID:
頼むから運営変えて1から作り直してくれ
262:2017/06/08(木) 13:00:24.03 ID:
30分毎にメンテすればいいんじゃないかな
264:2017/06/08(木) 13:00:24.82 ID:
テラバトルってどうなったの?
あのゴミゲーはよ!
265:2017/06/08(木) 13:00:26.31 ID:
飯を作ってる間にまたメンテわろた

まぁ約束を守るための一時凌ぎの再開でしかないことはわかってたがなw
266:2017/06/08(木) 13:00:29.17 ID:
午後からちらっとやらせてまた夜はずっとメンテだな
267:2017/06/08(木) 13:00:36.03 ID:
お昼寝するか



1000 :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
俺リセマラ辞めたわwwwwwここ使えば魔晶石たんまりGETwwwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シノアリス【広告バナー】