no title

338
:2017/06/09(金) 07:32:20.48 ID:
no title


40万フォロワーだあああああああ
348:2017/06/09(金) 07:33:13.51 ID:
>>338
うおぉぉぉぉハジアリス!
351:2017/06/09(金) 07:33:22.64 ID:
>>338
マジじゃんワロタ
357:2017/06/09(金) 07:33:46.64 ID:
>>338
え、7分ぐらいでフォロワー80増えんの?
これあかん奴やろ
361:2017/06/09(金) 07:34:32.32 ID:
>>357
しー!
362:2017/06/09(金) 07:34:36.26 ID:
>>338
今見たらもう+11してた
373:2017/06/09(金) 07:35:43.07 ID:
>>338
擁護発言してるやつ卵アイコンばっかだからなあ
クズエニの業者呼んで火消しは有名だしこのフォロワー数も納得
381:2017/06/09(金) 07:36:47.27 ID:
>>338
フォロワー欄見てるけどクリエイター多すぎじゃね?
350:2017/06/09(金) 07:33:18.03 ID:
こうなったら♪を超えろ!
363:2017/06/09(金) 07:34:47.73 ID:
サービス開始前に40万フォロワー達成なんて覇権ゲーか??
367:2017/06/09(金) 07:34:59.86 ID:
公式のフォロワー見てると笑えてくるな
385:2017/06/09(金) 07:37:33.55 ID:




よく比較されるグラブルFGOのフォロワー数も見てみるとシノアリスのフォロワー数がいかにすごいか分かるぞ
388:2017/06/09(金) 07:38:17.25 ID:
>>385
そろそろグラブル倒しちゃうな
389:2017/06/09(金) 07:38:30.47 ID:
>>385
ほんとひでぇな
396:2017/06/09(金) 07:38:48.12 ID:
>>385
いやいやマジで増え方おかしいわこれwまた20人増えてるしw
この会社やばいだろ
397:2017/06/09(金) 07:38:49.28 ID:
>>385
サービス開始3日で追いつくとはこれは覇権ゲー
401:2017/06/09(金) 07:39:07.03 ID:
>>385
うぉおおおおお!ハジアリス!ハジアリス!
406:2017/06/09(金) 07:39:44.42 ID:
>>385
ツイッターのフォロワー増加の業者、大量発注だと一垢12円まで落とせるからね
半分くらい業者じゃねーのシノアリス
424:2017/06/09(金) 07:41:09.81 ID:
>>406
そういう工作にばっかりリソース割いて肝心の商品がゴミっていう
439:2017/06/09(金) 07:42:34.99 ID:
>>406
フォロワー増加の業者とかあんのかw
そんなところに力入れてどうすんだよw
425:2017/06/09(金) 07:41:10.06 ID:
>>385
天下のグラブルFGOボコにできるやん!
流石シノアリス
427:2017/06/09(金) 07:41:18.73 ID:
>>385
実質1日30分しかできないゲームでこれって未曾有だよぉ(恍惚)
444:2017/06/09(金) 07:42:53.91 ID:
>>385
並みのソシャゲクオリティだったなら
ランキングに末永く居座る器はあったのにな
450:2017/06/09(金) 07:43:27.15 ID:
>>385
既に40万人もフォロワーいるのに金曜朝に数分で何十人も増えるとかおかしくね
452:2017/06/09(金) 07:43:29.44 ID:
>>385
天下のスクエニが作るゲームなんだからそのぐらいのポテンシャル持ってないと
ポケボラ?どこだよその聞いたこともない企業
468:2017/06/09(金) 07:45:06.00 ID:
>>385
モンストはフォロワー何人なんやと思ったら247万人でワロタ
829:2017/06/09(金) 08:18:17.99 ID:
>>385
まあサインイヤホン当たるとかでフォローリツイート煽ってるからね
もう六回くらいやってるから結構な数のそれ目当ての垢がフォローしてるんでしょ
850:2017/06/09(金) 08:20:32.15 ID:
>>829
そんなカスみたいな景品でフォロワー増えたら
大金払ってCM連発してるグラブルはただの馬鹿だなw




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

シノアリスメンテ多すぎwwwww
ここ使えばメンテ中でも魔晶石たんまりGETwwwww
再開と同時にスタートダッシュだな!!!


シノアリス【広告バナー】