no title
416:2017/06/11(日) 21:05:44.50 ID:
グラブルとFGOとデレステが神ゲーに思えてきたわ
433:2017/06/11(日) 21:06:52.90 ID:
>>416
流石にオワブルはくそ
シノアリスよりはましだが
デレステはもともとデレマスすきならいい感じだわ
471:2017/06/11(日) 21:08:55.75 ID:
>>433
シノアリス以下のデレステがおもしろい訳ないやろw
495:2017/06/11(日) 21:10:28.79 ID:
>>471
シノアリスよりはまし
522:2017/06/11(日) 21:11:45.59 ID:
>>495
オワステセルラン41位w
シノアリス11位…
576:2017/06/11(日) 21:15:21.15 ID:
>>522
自社買いしてるセルラン誇れるってすごいな~~
635:2017/06/11(日) 21:18:41.42 ID:
>>576
自社買いとかいう何の根拠もない妄想で自信たっぷりに煽れるおまんの方がすごいで
病的やでしかし
606:2017/06/11(日) 21:17:15.64 ID:
>>522
今一番盛り上がる時期のゲームと数年前からあるゲーム比べるとか頭ボケラボかよ
419:2017/06/11(日) 21:05:51.97 ID:
セルラン11位か



覇権すぎてやべぇな



まだまともな状態ではないにもかかわらずにだ
436:2017/06/11(日) 21:07:10.32 ID:
>>419
自社買いもあるんだろうが課金しとる奴おるんやな
これ1年持たんだろ
443:2017/06/11(日) 21:07:47.62 ID:
>>419
ニーアコラボがこれからあるからな
ポケラボは売れること確信してんだろうなぁ
ほんとくそ
488:2017/06/11(日) 21:09:45.34 ID:
>>443
いくら2Bちゃん可愛くても無理よ
崩壊かSOAならグラみたさに釣れるかもしれんけど、こんなフラッシュアニメの出来損ないみたいなキャラじゃあなぁ、、、
513:2017/06/11(日) 21:11:12.27 ID:
>>488
ぶっちゃけSO4のキャラはとてつもなく良くなっててびっくりした
元が酷すぎたのもあるが
527:2017/06/11(日) 21:12:02.20 ID:
>>488
っていうかSOAに2Bだしてくれってレベル
トライエースならやってくれる




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
俺リセマラ辞めたわwwwwwここ使えば魔晶石たんまりGETwwwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シノアリス【広告バナー】