no title


 
3:2017/06/14(水) 11:00:31.44 ID:
陰陽師はイマイチセールス伸びないし失敗だったな
ソシャゲなのに本物のゲーム作っちゃったのが間違い
バカでもできるゲームのようなものにしないとダメ
あとはイラストとかを餌にガチャ回させて中毒にさせる
これがソシャゲ運営でサクセスする王道
21:2017/06/14(水) 11:03:03.04 ID:
>>3
(´・ω・`)シノアリスは微妙なラインだよ
(´・ω・`)後になるにつれてソシャゲーマーには難易度高いかも知れないと感じる
28:2017/06/14(水) 11:04:43.50 ID:
>>3
俺も最初はハマったけどダルマを育てるのに疲れちまってな・・・
31:2017/06/14(水) 11:04:59.27 ID:
>>3
陰陽師、ガチャで出てくるキャラをイマイチ愛せなくて投げたわ(´・ω・`)
66:2017/06/14(水) 11:09:47.21 ID:
>>3
まあね
日本企業が日本人バカにするのもわかるわ
良いもの作るより詐欺みたいなことした方が喜ばれるんだから




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
俺リセマラ辞めたわwwwwwここ使えば魔晶石たんまりGETwwwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シノアリス【広告バナー】