no title

31:2017/06/14(水) 13:10:38.84 ID:
魔道具が得意のジョブはこないんですかね
魔法でアタッカーやりたいんですけど
34:2017/06/14(水) 13:11:20.52 ID:
>>31
ソーサラー
44:2017/06/14(水) 13:12:37.41 ID:
>>34
ソーサラーはじゃなくてなんだ
56:2017/06/14(水) 13:13:27.78 ID:
>>34
ソーサラーは本じゃないの?
オーブみたいなアイコンが得意のやついないよねまだ?
60:2017/06/14(水) 13:14:10.92 ID:
>>44
本でも魔法ダメージだせるやつあるぞ
73:2017/06/14(水) 13:16:27.49 ID:
>>60
え?まじで?
本ってデバフしかないと思ってたわ
74:2017/06/14(水) 13:16:39.48 ID:
槍と銃は魔法依存の法撃武器という事実
魔法アタッカーはそっちな
75:2017/06/14(水) 13:16:40.36 ID:
>>60
マジ?😮
ソーサラー育てるか🤔


79:2017/06/14(水) 13:17:06.32 ID:
>>73
すまん勘違いかもしれんけど
魔法ダメージ+デバフの本があったきがする


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
俺リセマラ辞めたわwwwwwここ使えば魔晶石たんまりGETwwwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シノアリス【広告バナー】