魔晶石たくさん
449:2017/06/14(水) 17:36:51.26 ID:
運営が吸ったAPは返さないくせに
ぶちまけた石は取り戻すんかい
453:2017/06/14(水) 17:37:19.26 ID:
>>449
当たり前だろ
慈悲はない
460:2017/06/14(水) 17:38:08.50 ID:
>>449
神対応に震えろ
452:2017/06/14(水) 17:37:11.69 ID:
不正者の言い訳はほんと笑えるからすき
466:2017/06/14(水) 17:38:41.21 ID:
>>452
もしかして粛清きた?
461:2017/06/14(水) 17:38:15.90 ID:
石がプレゼントバグで増えた垢あるからどうなってるか楽しみ
462:2017/06/14(水) 17:38:20.56 ID:
してないと言ってるがプレゼント履歴のスクショも撮れないし証拠もないからな

いつものポケラボメンテ前兆だったらいいね
463:2017/06/14(水) 17:38:23.61 ID:
そもそもBANは専用の画面出るだろうし全然違うだろ・・・・
すまんここの開発馬鹿だから用意してないかもしれん
464:2017/06/14(水) 17:38:23.97 ID:
酔っていたので覚えがありません




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
俺リセマラ辞めたわwwwwwここ使えば魔晶石たんまりGETwwwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シノアリス【広告バナー】