no title
16:2017/06/16(金) 20:54:27.43 ID:
Q:戦闘終了時クリア判定にならず精子グルグルで止まる!
A:泥の場合
  機内モードON/OFFとすぐ切り替えてTOPに戻る云々でOKを押す
  その後3秒くらい放置してると勝手に進んでクリアリザルトまで行ける

  林檎の場合
  ホームダブル押しでタスク出したら切らずにゲーム画面に戻ると自動でトップ画面に戻る
465:2017/06/16(金) 21:53:17.07 ID:
>>16
これ知らんかったすげえ助かる
495:2017/06/16(金) 21:56:37.57 ID:
>>16
林檎は通知センターだすほうが端末に優しい
24:2017/06/16(金) 20:58:15.28 ID:
>>990
つかうさぎもだが、召喚効果わりと使える気がする
SP半減ってやつ

いまも上級とかSPからっからになるし
25:2017/06/16(金) 20:58:33.02 ID:
まともにステージクリアから報酬画面にいくと
ホッとするわ
どんだけか弱いんだよこの鯖



48:2017/06/16(金) 21:01:35.40 ID:
モノガタリクリア後に報酬画面行かないで止まるときWi-Fiを一時的に切ってまたつけるとといいぞ
トップ画面に戻りますってでるけどそのままほっとくと報酬画面に行く(ことが多い)
71:2017/06/16(金) 21:04:30.84 ID:
>>48
なんかもう昭和の香りがすら裏ワザw
ファミコンカセットずらして入れると
裏ワールドに行けちゃうみたいな
78:2017/06/16(金) 21:05:05.10 ID:
>>48
泥?
92:2017/06/16(金) 21:07:03.88 ID:
>>78

林檎は知らん
88:2017/06/16(金) 21:06:39.72 ID:
>>48
機内モードONOFFだと確実にリザルトまで行くぞ今なら
97:2017/06/16(金) 21:07:50.21 ID:
>>48
これは本当
1回切断してもう一回つけた画面でほっとくと報酬画面行くことが多い
なお、時間はかかる模様
334:2017/06/16(金) 21:34:43.05 ID:
>>48
これマジじゃん
テンプレ入りした方がいいんじゃない?
354:2017/06/16(金) 21:37:06.26 ID:
止まったら>>48で改善する
380:2017/06/16(金) 21:39:43.89 ID:
>>48
タスク切り替えてこのスレしばらく見てから戻るだけで復帰するけどな
49:2017/06/16(金) 21:01:40.92 ID:
止まるんじゃねぇぞ




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
俺リセマラ辞めたわwwwwwここ使えば魔晶石たんまりGETwwwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シノアリス【広告バナー】