シノアリス 欲望メダル

219
:2017/06/18(日) 13:48:16.04 ID:
ヨクボウメダルってなにに使うのがいいの?
解放武器?
シンデレラブレイカーいるからアルカナのほうがいい?
224:2017/06/18(日) 13:49:02.35 ID:
>>219
杖は持ってるの樂
374:2017/06/18(日) 14:07:19.07 ID:
>>224
杖ないよ
402:2017/06/18(日) 14:10:35.88 ID:
>>374
ならデレアルカナやな
253:2017/06/18(日) 13:53:19.65 ID:
>>219
ジョブ解放はガチャで出ると完全に無駄になるからよっぽど欲しくない限り除外
武器は被っても凸れるから悪くはないけどガチャで出た武器でも完凸できなくもないけどジョブ凸はアルカナでしか出来ないけどそのアルカナ手に入れれる方法が今の所かなり限られてるからアルカナ優先でいいと思う
今は石油王でもジョブ解放や完凸武器作れてもジョブ完凸は作れない
264:2017/06/18(日) 13:54:14.66 ID:
>>253
頭が痛くなった
338:2017/06/18(日) 14:03:06.14 ID:
>>264
適当にダラダラ書きすぎた
先を見据えた場合は
アルカナ>武器>ジョブ解放
とにかく目先優先は
武器(未所持武器に限る)>ジョブ解放(未所持ジョブに限る)>アルカナ(所持ジョブ用)>武器(完凸用)>アルカナ(未所持将来用)と勝手に考えてる
345:2017/06/18(日) 14:03:55.26 ID:
>>338
だらだら
381:2017/06/18(日) 14:07:57.46 ID:
>>338
うへぇ迷う...
もう少し貯めてから考えるね

ありがとう
431:2017/06/18(日) 14:17:19.86 ID:
>>381
現状アルカナの入手手段がメダルだけで毎月手に入れれる保証がないから俺はアルカナ優先してるけどもってない武器とるのが一番総合あがりやすいし実際の戦闘も楽になると思う
223:2017/06/18(日) 13:49:01.32 ID:
でも新ジョブ取ってどうすんだって話だよなこれ
226:2017/06/18(日) 13:49:20.19 ID:
>>223
新イベ
229:2017/06/18(日) 13:49:56.35 ID:
>>226
別に他のジョブでいいじゃん
268:2017/06/18(日) 13:54:50.59 ID:
>>223
見た目
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シンデレラ卑劣の剣広告