シノアリス スノウホワイト
237
:2017/06/19(月) 09:56:19.10 ID:
こういうソシャゲ初めてやるんだけど
グラブルfgoも同じようなシステムなの?
244:2017/06/19(月) 09:58:04.28 ID:
>>237
初ソシャゲがこれとか裏山
次どこいっても楽しめるぞい
オススメはグラブル
250:2017/06/19(月) 09:59:12.33 ID:
>>237
fgoは知らんがグラブルは
もっと作戦とか構成とかあってしっかりしてるよ
ただとんでもなく周回&課金ゲー
252:2017/06/19(月) 09:59:38.90 ID:
そろそろ落ちるだろ→落ちない

セルラン少し上がる→ガチャ更新してないのに謎

スノウ追加で爆上げ→自社買い

もうさすがに落ちるだろ→落ちない

セルラン少し上がる→ガチャ更新してないのに謎

ニーアコラボで爆上げ→コラボなければ落ちてた

新キャラ新ジョブ新ストーリー追加→自社買い


お前らいつまでいる予定なの?
265:2017/06/19(月) 10:02:24.00 ID:
>>252
たぶん半年から1年でサービス終了だろうから最後まで見届ける。1年以上ソシャゲとか
続けたことないから奇跡的に生き残ったら1年ぐらいでポイ
275:2017/06/19(月) 10:04:53.88 ID:
>>252 シャニライ配信されるまで
だからシノアリスに課金する気は無い するとしてもジョブ付きだけだわ
258:2017/06/19(月) 10:00:54.06 ID:
スノウがヨクボウコイン交換対象に入るかが今後続けるかの判断材料だわ
259:2017/06/19(月) 10:01:47.32 ID:
>>258
7月までは楽しめそうだな
263:2017/06/19(月) 10:02:10.44 ID:
>>258
入るとしても7月1日以降だろ
ヨクボウメダル期限切れてから出すぞ
271:2017/06/19(月) 10:04:28.02 ID:
>>263
>>266
それならそれで爆死引退まで適当に遊んでゲームクリアとするよ
266:2017/06/19(月) 10:02:39.34 ID:
>>258
入るだろうけど欲望メダルは期限付きだからまたガチャ更新後に150連しないとダメだぞ?
355:2017/06/19(月) 10:15:58.74 ID:
>>258
ヨクボウメダルの6と7は別物やぞ
なんのためにヨクボウメダル6とかついてると思ってるの?
361:2017/06/19(月) 10:17:13.61 ID:
>>355
6月追加なら対象にも入るかと考えてたんだが
368:2017/06/19(月) 10:18:43.17 ID:
>>361
交換のラインナップ見てもガチャが変わればメダルも変わると考えるのが自然
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シンデレラ卑劣の剣広告