190:2017/06/19(月) 18:23:25.26 ID:
コロシアムよくわからんけど
30分間同じ相手と戦い続けるで合ってる?
戦力差あったら30分一方的にボコられ続けるとか糞ゲー過ぎない?
191:2017/06/19(月) 18:24:09.44 ID:
>>190
だいじょぶ、実装されないから
194:2017/06/19(月) 18:24:37.44 ID:
無課金でも6万超えちゃった♪
201:2017/06/19(月) 18:26:45.32 ID:
すでにシンデレラのブレイカー職を持っているけど、ヨクボウメダルでシンデレラのブレイカーもらえるの?
202:2017/06/19(月) 18:27:48.79 ID:
>>201
もらった瞬間石10になる
203:2017/06/19(月) 18:28:26.73 ID:
>>190
ギルドバトルって大抵その時間帯の同じランキングの所としか当たらないから大丈夫
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シンデレラ卑劣の剣広告