no title

80:2017/06/24(土) 01:24:17.40 ID:
あのさぁ、共闘してていつも思うんだがなんでナイトメア召喚しねー奴多いの?
バフ、デバフかかるしSP大量に消化して熟練度も貯まるのになんで召喚しねーのさ?
システム理解してねえ奴らばっかなの?
81:2017/06/24(土) 01:25:06.74 ID:
ナイトメアは熟練度貯まらないが釣られた?
82:2017/06/24(土) 01:26:13.27 ID:
ナイトメアに使う50SPを武器で使いたいので
83:2017/06/24(土) 01:26:35.88 ID:
50SPで武器連打しよ?
84:2017/06/24(土) 01:26:43.33 ID:
時間効率が悪いから強敵以外に使ってない
85:2017/06/24(土) 01:27:40.71 ID:
>>81
知らなかった
86:2017/06/24(土) 01:27:43.71 ID:
プロアリストなら熟練度なんて持て余してるだろうしな
87:2017/06/24(土) 01:28:36.99 ID:
普通にやってればジョブ入手の頻度より熟練度溜まる方が早いしな
88:2017/06/24(土) 01:28:58.39 ID:
>>80
はいブーメラン
90:2017/06/24(土) 01:29:43.65 ID:
召喚で熟練度たまらんのか・・・今更だが知れてよかった
91:2017/06/24(土) 01:30:21.18 ID:
>>80
自分草いいっすか?
96:2017/06/24(土) 01:32:42.69 ID:
自分も知らんかった
共闘行くとせっせと召喚してる人いてマメだなーって感心してたわ
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


シンデレラ卑劣の剣広告