>>254
対人戦はそれが普通でしょ。対人戦なのにスコア制にして順位を決める方がおかしい。
乾坤一擲の武器を出してしまったから、今から順位を決めるルール変更もできない。
だからってイノチを稼がせない行動をする廃課金を垢停止すれば売り上げが減るから、絶対しない。
運営が適当な対応してるから、詰んでる
対人戦はそれが普通でしょ。対人戦なのにスコア制にして順位を決める方がおかしい。
乾坤一擲の武器を出してしまったから、今から順位を決めるルール変更もできない。
だからってイノチを稼がせない行動をする廃課金を垢停止すれば売り上げが減るから、絶対しない。
運営が適当な対応してるから、詰んでる
279: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-kbB3 [49.97.107.74]) 2021/03/01(月) 13:27:27.46 ID:pRWn8MNSd
>>275
イノチベースの順位決めは順位ベースはやめろと言うユーザー側の強い要望の結果だからもうこれ以上はどうにもならんと言えばならんのだよね
強いてイノチベースでやるならグラコロ予選時は昨年のクリスマスSPコロシアムの仕様が落とし所なのかなと思う(打撃長柄は死ぬだろうけど)
どんな仕様にしてもユーザーと運営間ではなくユーザー間で揉め事起こす状況を運営が容認している時点で終わっているよね
イノチベースの順位決めは順位ベースはやめろと言うユーザー側の強い要望の結果だからもうこれ以上はどうにもならんと言えばならんのだよね
強いてイノチベースでやるならグラコロ予選時は昨年のクリスマスSPコロシアムの仕様が落とし所なのかなと思う(打撃長柄は死ぬだろうけど)
どんな仕様にしてもユーザーと運営間ではなくユーザー間で揉め事起こす状況を運営が容認している時点で終わっているよね
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-I7cm [106.154.132.184]) 2021/03/01(月) 13:27:40.95 ID:bvFHFbT1a
グラコロの本戦いつもの時間と違うから
自分とこと相手のギルドのメンバー集まらない
っていう状態だったんだけど
本戦出れた意味ないなって思うわ
自分とこと相手のギルドのメンバー集まらない
っていう状態だったんだけど
本戦出れた意味ないなって思うわ
282: 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfb-53LP [180.57.121.11]) 2021/03/01(月) 14:53:41.00 ID:TOqi6cbCH
>>279
元々はマッチングが異常なのが本質
すべて開発が問題から逃げ続けた結果よ
元々はマッチングが異常なのが本質
すべて開発が問題から逃げ続けた結果よ