no title

31:2017/06/30(金) 23:59:21.16 ID:
L進化ってガチャ産SS以外のもやってるの?
Sからの叩き上げもつくってる?
34:2017/07/01(土) 00:00:17.96 ID:
S武器でLに進化するのなんてあったっけ
35:2017/07/01(土) 00:00:56.57 ID:
SからLになるの今のところ無かった気がするよ
AからSSはあるけど
36:2017/07/01(土) 00:01:07.17 ID:
そんなのあったらSSの存在価値ない
37:2017/07/01(土) 00:01:11.15 ID:
SSだけだと思ってたがどうなんだろ
40:2017/07/01(土) 00:01:33.31 ID:
>>31
むしろチャーム限定のSS武器はガチャ産より優秀まであるから最優先やろ
俺は杖はSまでしか進化がなくても進化させる、武器は吸命かバフが付いてるのを優先してる

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


人魚姫 広告