俺も武器とか強いのないけど総合値だけなら無課金で60万超えてるよ
ジョブばっか集めてる
ジョブばっか集めてる
420: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-GVUT [126.208.185.25]) 2021/07/24(土) 19:33:53.62 ID:F29qkGkar
俺より強い人いるのか?
には大草原不可避
には大草原不可避
421: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7f1-AJsM [150.147.249.124]) 2021/07/24(土) 19:37:55.91 ID:T6LyY2v60
無課金で
俺より強い
人いるの
俺より強い
人いるの
423: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-LitO [58.190.42.169]) 2021/07/24(土) 20:33:17.33 ID:5rSZLBpa0
自分の無力加減にもう何か疲れたなと思ってたけど>>390見て元気出たわ
周りに居て欲しくはないけどその厚かましさは羨ましい
気疲れすることもなさそうでw
周りに居て欲しくはないけどその厚かましさは羨ましい
気疲れすることもなさそうでw
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-AGwl [106.154.131.170]) 2021/07/24(土) 22:55:35.99 ID:PRBVZVSba
アルカナメダルにシンデレラの水着123が追加されたけど
12はもうこれでショップ売りしないって表明か?
どうせ来年があればまた復刻するんだろうと
思ってたんだけど
12はもうこれでショップ売りしないって表明か?
どうせ来年があればまた復刻するんだろうと
思ってたんだけど
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66c5-bSA8 [153.186.43.99]) 2021/07/25(日) 10:32:35.10 ID:7gmktZ0D0
課金して最新武器取って装備更新しようがログあさって確認でもしないと誰も気付かないくらいの変化しかないし当然勝敗に関係ない
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-2k4T [49.96.22.218]) 2021/07/25(日) 11:07:07.72 ID:eiAMZZL6d
ギルド募集に「スイッチあり」って書いてるとこあるんだけどこれって本神魔のときのスイッチのことだよな?書く意味あるん??誰かおしえて
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66be-NGUt [153.166.188.165]) 2021/07/25(日) 11:10:53.34 ID:KkhcsabD0
>>434
無課金メア出してSPなくなる事はどうお考えで?
無課金メア出してSPなくなる事はどうお考えで?
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-i2Za [36.11.228.248]) 2021/07/25(日) 11:17:43.14 ID:dA/NtoXjM
>>435
あってるよ
前は神魔とメアが強かったら神魔取られたらスイッチしたしデバフメア飛んでくるたびにスイッチしないといけなかったら募集のとこに書いておくのが一般的だった
うちは戦術ありますってアピールにもなったし
あってるよ
前は神魔とメアが強かったら神魔取られたらスイッチしたしデバフメア飛んでくるたびにスイッチしないといけなかったら募集のとこに書いておくのが一般的だった
うちは戦術ありますってアピールにもなったし

