304:2017/07/02(日) 23:15:06.71 ID:
現状だけで決めつけるからダメなんだろ
複数ジョブ作れる自信ない奴は何のジョブをやるかじゃなくて、SSR出た武器のジョブをやるしかないでしょ
307:2017/07/02(日) 23:16:36.68 ID:
>>304
それがクソだと言われてるのでは
時間かければどうこうできるものじゃなく、ガチャ依存って点も
316:2017/07/02(日) 23:22:32.25 ID:
>>307
それは今回のイベみたいなSSR武器配布がこれからも定期的に開催されることを願うしかない、チャーム引き換えもコロシアム次第で敷居が変わってくるし
322:2017/07/02(日) 23:24:46.29 ID:
>>307
武器ゲーだから仕方なくね?
メダル交換優秀だし今で配布も五本あるから評価してやれよ
どうせ時間経てばコストいっぱいL入れれるだろな

1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


人魚姫 広告