no title

13
:2017/07/04(火) 19:32:03.42 ID:
●日課
 デイリーこなします
 共闘してフレンドメダル3枚集めます(3枚上限)
 ゲリラやって育成します。時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です
 ストーリーやってプレイヤーランク上げます。衝動ハードがとても美味しいです
 コロシアムは未実装です
 
●システム仕様関連
 ログボ更新は5時
 AP(スタミナ)は3分で1回復
 ギルド加入は 2章10節 をクリア後

・固定パーティーの作り方
 モノガタリ→共闘設定→許可したフレンドのみ→フレンド4人選択で固定パが組める

●装備関連
 武具のスキルレベルはスキル付きの武器を食わせるかメダル交換の宝玉を使う。
 確率上昇ではなく経験値が貯まれば必ずスキルレベルが上がる仕様
 サブ装備のステ反映率は10%

 進化させた武器の凸は、進化前の武器でできます
 間違えて餌側を凸らせても合算です

●武具レベル(総合値)の効率的な上げ方
 1日5回ある時限クエを回る。石割ってでも回る。
 初級はまずいから中級推奨。総合値15000から中級回れるようになる。
 進化は素材集めがマゾいので、まずは手持ちを全武器レベルmaxを目指そう
 1本ずつLvMAXを目指すよりはLv20~30くらいのを増やす方が対経験値効率は良い(最終的な対費用効率は少し下がる)

●ジョブ関連
 ジョブレベルを上げて取れる共通スキルは全キャラの全ジョブに適用され効果が累積していく
 熟練度はクエストしてればそのうち溜まってるので気にしなくていい
 メダル交換で取れるアルカナというカードはジョブの限界突破用アイテム


●荒らし関連
 のんびりせずにメールクレーム系の投稿を連投、スレ立ても踏み逃げする輩がいます。
 触らずあぼんしてください。
158:2017/07/04(火) 21:40:39.57 ID:
>>152
>>13じゃダメなん?
160:2017/07/04(火) 21:41:24.25 ID:
>>158
あったんか
見落としてたわすまん
14:2017/07/04(火) 19:35:25.70 ID:
●武器ゲリラ計算
A剣1600、S剣5500
中級30、上級45

以上を基に小数点切り捨てで計算
【中級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣3本→160
A剣4本→213
【上級で出る剣とAP1あたりの経験値】
A剣1本S剣1本→157
A剣2本S剣1本→193
A剣1本S剣2本→280
A剣2本S剣2本→315

上級はS剣2本引かないと中級よりAP効率は悪い
ただし本数が増えれば合成時に金かかり過ぎるから
AP効率犠牲にしてでもS剣集めた方がいい
AやSを育てるだけならそんなに金かからんから中級でもいいかも

●日替りイベント(進化素材・金策)
日|火 / 水
月|風 / 金策
火|火 / 防具
水|水 / 風
木|火 / 防具
金|水 / 金策
土|風 / 金策 / 防具
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


人魚姫 広告