シノアリス わからn
255
:2017/07/04(火) 22:54:50.30 ID:
ギルドの順位ってどう決まってるんだろ
総合値平均8.3万のギルドが1000位で
平均7万弱のうちのギルドが600位なんだが
279:2017/07/04(火) 23:15:57.83 ID:
>>255
人数いないと平均高くても低いからトータル説
281:2017/07/04(火) 23:20:45.28 ID:
>>279
なるほど。納得
282:2017/07/04(火) 23:21:05.59 ID:
>>279
コロシアムのマッチングはギルド総合順位を見るみたいだから、それなら少数精鋭五人ギルドが最強になりそうだな
後衛の影響がどんなものかはわからんが
258:2017/07/04(火) 22:56:29.20 ID:
新米ギルマスの為の課金力判定表

計算式: 総合値/(ランク*1000)

1.2~廃課金
1.1~重課金
0.95~課金者
0.85~エリート無課金/微課金
それ以下~無課金

ギルメン探す時に参考にしな
偶に偽装もいるが概ね間違わない
268:2017/07/04(火) 23:01:59.20 ID:
>>258
ランクなんて100が当たり前なんだから割る意味ないよ
ランクも高ければ高いほどいい
313:2017/07/04(火) 23:56:45.09 ID:
>>258
ランクを上げれば上げるほど評価が下がる3倍打点ニキみたいな指標だな
現状おそうじでランクが上げやすい分詫び券20枚貰ってるかどうかだけでも6~7ランク変わってくるし
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


人魚姫 広告