シノアリス いい
410
:2017/07/05(水) 02:26:43.19 ID:
でも別ゲーに比べてガチャでジョブ引いた時の気持ちよさは異常
417:2017/07/05(水) 02:44:37.13 ID:
>>410
そうか?
キャラ引いても好きなキャラ使いづらい上にジョブ差も特にないし
そもそもキャラ自体は無料で全部そろっちまうしな
他ゲーならSSR引けばメインptいれて半年くらいは愛菜でることができるが

とりあえずおまけ課金今日までだけどみんな3000円のやつくらいは買ってんの?
423:2017/07/05(水) 02:55:01.13 ID:
>>417
まぁ現状無難な前衛キャラは全キャラあるしその辺のバランスはいいんじゃねーの
今後ジョブとイベが増えれば適正ジョブとキャラが出てくるだろうし
412:2017/07/05(水) 02:30:22.11 ID:
今思ったけどリリース記念ガチャ結構回したやつ負け組だよな
皆そこそこやったと思うが
ナイトメアピックアップされてないし
416:2017/07/05(水) 02:38:16.73 ID:
ジョブ付き2、3個じゃなくてナイトメアでリセマラすればよかったなあと後悔
422:2017/07/05(水) 02:54:05.78 ID:
ギルドだけでも200000あるシノアリス
424:2017/07/05(水) 02:58:26.23 ID:
セルランからして現時点で25000は流石に無い
糞過ぎて3か月後位にはなってそうだけど
426:2017/07/05(水) 03:06:21.14 ID:
明日のイベントで何日引っ張るか気になるな
クソイベで10日くらい引っ張ったらもうアウトくさい
427:2017/07/05(水) 03:06:23.88 ID:
何故俺が待つ期待のゲームは不具合ばかりなんだろうなあ
今ガルトラとか何人くらい残ってんだろ
あれと似たような末路を辿りそう
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


人魚姫 広告