no title
518
:2017/07/05(水) 07:07:20.29 ID:
え、なんでキャンペーンガチャが終わる間近なのにランキング20位につけてるの?入れ替え来たらまた10位以内入るじゃん
極一部の廃課金馬鹿がガンガンいれてるの?でもネタにしてたギルガメッシュはインすらしてないんだよね?なのに20位って可笑しくない?

教えて無課金!
522:2017/07/05(水) 07:11:10.62 ID:
>>518
更新したらまた1位なんです
536:2017/07/05(水) 07:47:04.39 ID:
>>518
有名なギルガメッシュを抜こうと躍起になったバカどもがいます。
524:2017/07/05(水) 07:14:29.81 ID:
ガチャ更新するたびトップ脅かすネタコンテンツ
有りだと思います
526:2017/07/05(水) 07:16:55.74 ID:
さっさとセルラン下がらんかな
したらこのゴミやめれるのに
527:2017/07/05(水) 07:18:08.54 ID:
セルランって個人個人には関係なくね
528:2017/07/05(水) 07:18:34.50 ID:
ギルド順位の更新が一週間に一度とかなんかね?
で、それもとに対戦相手が2回/日決まる
533:2017/07/05(水) 07:37:06.77 ID:
表示される共闘の数が減ってるし、2chだけ過疎は流石にエアプ
598:2017/07/05(水) 09:06:12.19 ID:
>>533
共闘分の記念メダルを貰い終えた勢が増えてきたんだろ
共闘参加は時間効率が悪いからな
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


人魚姫 広告