ダンガンロンパ
583
:2017/07/05(水) 08:47:50.88 ID:
シノアリス好きなのってダンガンロンパみたいなのが好きなやつやねーの?
推理じゃなくて世界観とかな
587:2017/07/05(水) 08:52:33.94 ID:
>>583
ないない厨二病が正当化しようとしてるだけで結局は豚ゲーやで
601:2017/07/05(水) 09:08:52.96 ID:
>>587
ジノは仕事増えるだろうな
この手のイラストが需要高いのはゲー無のシノアリスで証明されたから、他社から新アプリの依頼で仕事たんまり?
611:2017/07/05(水) 09:13:15.79 ID:
>>601
普通の萌え豚に媚びた絵の方が需要あるんだがな
シノアリスが成功してるのは厨二臭い世界観とスクエニのネームバリューと童話という人気ジャンルだから
592:2017/07/05(水) 09:03:26.22 ID:
サムライってセルラン1位取ったことあんの?
593:2017/07/05(水) 09:03:32.29 ID:
にしてもやる気が全く感じられない
煽りでレスしてる奴らが事前告知したら重くなって石配布する必要があるからって言うのがマジに見えるからな
普通に考えて毎日コロシアムやらのお知らせかツイッターで近況の報告するレベルだし
イベントにしても既にやれる予定だったのが間に合ってない訳だし日曜開始とは言わなくても月曜からやれやって思うやん
594:2017/07/05(水) 09:05:13.71 ID:
運営がなにもしないといってるけど実質今記念メダルイベント中なんだよなぁと運営は思っている
606:2017/07/05(水) 09:11:18.76 ID:
>>594
なんとぉ
ストーリー追加したメジャーアップデート直後なのです!
とか思ってそう
595:2017/07/05(水) 09:05:37.76 ID:
俺は「駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚」が
好きだからなんとなく続けてるけど
もっと醜悪な分岐のあるストーリーに成らんかなぁ
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


人魚姫 広告