no title
64:2017/07/10(月) 16:13:39.79 ID:
豚切りですまんがアラートに出てくる浦島プチストーリーにオチは無いのか?
一応AやらEやらの「エンディング」とは書いてあるが何かもやっとする
あとスノウって最後自殺しそう
80:2017/07/10(月) 16:20:41.48 ID:
>>64
本家の浦島太郎で起こらなかったif展開みたいなもんでいわゆるBADエンド集
ヨコオゲーでよくある演出だけど意図は不明
87:2017/07/10(月) 16:26:56.59 ID:
>>80

if展開か
65:2017/07/10(月) 16:13:48.06 ID:
踏み倒してもうたわ
70:2017/07/10(月) 16:15:34.49 ID:
>>65
わざなんでしょ?正直に言いなよ
建てられないなら安価踏まないようにするくらいしようよ
66:2017/07/10(月) 16:14:03.43 ID:
セルラン1位の横断幕を2位に変えてるとこなんだ☺
詫び石貰ったらツイートしてトレンド要りさせるんだ
81:2017/07/10(月) 16:21:07.29 ID:
>>66
首延びてるきっと




1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


人魚姫 広告